« 人生のルール | トップページ | 夕暮れのテレホン »

2011年7月23日 (土)

棚卸

昨晩のこと・・・

たまっていた何かが「ポン」と取れた気がしました。

決してウンコが溜まってた訳ではないですからねsweat02

幼稚園児レベルの己にうんざりしたところでございます。うんざりしていた自分を奮い立たせてくれたのは、やっぱギターでした。そして、バイクでした。

今朝のツイてるメールを見て・・・

「未練や後悔、憎しみや悲しみなどで心がいっぱいだと、なかなか効果は現れません」「呼吸、ギブ&テイク、出納、出入り・・・みな「出すこと」が最初にきています。出せば自然に入ってくる・・・それが自然の法則」

気分の「棚卸」・・・か。

確かに、心がいっぱいいっぱいだったんやなぁ。いろんなこと考え過ぎて、あっぷあっぷやったんやなぁ。

ギター握って、着物着て、パンダ着て・・・

Mshm4112

本当の自分はどれだ?

これは永遠の課題だな・・・。

相変わらず、抱え込み症候群は治っていない。18年間、慢性化してしもとるな・・・。

すぐには変われないけど、そこが変われば、また新たなステージで唄うことも叶うかも知れない。目標は・・・「ミサハマソニック」開催。

さて、休憩終わり。もうひと歩き、頑張ろう!!

|

« 人生のルール | トップページ | 夕暮れのテレホン »

コメント

抱え込み症候群…
私もそうですねconfident

でも、抱え込んでいるのはやっぱり自分なんですね!少しずつ変わっていきたいなconfident

ところで!
忘れ物ありませんか?
取りに来て下さいね。

投稿: 同い年なのにお姉ちゃん | 2011年7月23日 (土) 11時26分

お姉ちゃんさん>

抱えてるもの、つまらんものです。
それを捨てて、忘れもの取りに行ってきます。

投稿: ミサイル濱野 | 2011年7月23日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生のルール | トップページ | 夕暮れのテレホン »