« 風邪の受け渡し | トップページ | 「ついてるねっと」から自分考 »

2011年7月30日 (土)

ミサハマ夏の公演ご案内(シーズン1)

002 8月3日(水)
道頓堀「かつおの遊び場」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2812167

開場19:00 開演19:30
チャージ1,000円(お菓子かドリンクの2品付き) 投げ銭制

出演:ミサイル濱野feat.のこぎり定食ヒロ、
プリン(ウパルパ)、汐見心、ざ・なかじま、yoshi@F.G.P(敬称略)

あと4日となりました。
夏のミサハマ公演 第1弾!!

あの「のこぎり定食」のヒロさんに参加頂く、夏季限定ユニット

「ミサイル濱野feat.のこぎり定食ヒロ」

いよいよですわーい(嬉しい顔)

チケットはローソンチケット他にて絶賛発売ちぅぴかぴか(新しい)

最近仕事が忙しくなり、有難いやら大変やら・・・あせあせ(飛び散る汗)
されどされど・・このステージに魂こめて!!
これを逃すと来年まで見れません湯のみ
ハードル上げたな・・・しもたあせあせ(飛び散る汗)でも、頑張ります!!

新潟ではえらい雨が降っている模様・・・心配やな。こちらでも、今日は局地的に突然の大雨が降ったらしいです。熱帯に近づいているのかな、日本の気候も・・。温暖化をヘラヘラ語っている余裕はないかも知れません。

そんな大雨をも吹き飛ばす、ミサハマ夏の公演!!ドン ミスイット!!

|

« 風邪の受け渡し | トップページ | 「ついてるねっと」から自分考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の受け渡し | トップページ | 「ついてるねっと」から自分考 »