« 日の出刑事、ミサハマ | トップページ | パワースポット »

2011年7月 5日 (火)

天王山に向けて

日記・・・と見せかけてまずは告知からあせあせ


7月9日(土) 神戸・北野「Roi」19:00~

出演者(敬称略)NAO ひろみつ ミサイル濱野

三ノ宮駅から北野坂をテクテク・・・象ビル横ヒルサイドテラス2F
徒歩10分程度でっするんるん

神戸の空に全く合わない漫談攻めですたらーっ(汗)
妄想ソングの嵐・・・神戸に浪花節炸裂衝撃
神戸の皆様(いないかな?)、兵庫県の皆様、ミサハマが
久々に神戸でほたえます!!


さて・・・

いい波動が出ていると、物事はツイてくる。
あかん波動が出ていると、何事もツイていない。

最近、いい波動が出ている気がする。というか、いい波動となる
エネルギーを貰っているからだと思うぴかぴか(新しい)

楽しいこと、嬉しいことが重なると、そのパワーが波動となり
いい空気を呼びこむ(のであろう)。
そしてそのパワーをエネルギーを貰った人にお返しするわーい(嬉しい顔)
そしたら更なるパワーを貰い、いい波動を出す。

うーん・・・「波動ぉおおお~拳っ衝撃

この勢いをくれる源(みなもと)に感謝ぴかぴか(新しい)
毎日入る「ついてるメール」を見るたび、そう思うメール

ヘコんだりすることが多かったが、発想の転換が全て!!
ヘコんだ時は、唄って泣いて、サッパリしようウッシッシ

さぁ、天王山。このツイてる空気を一気に加速しようダッシュ(走り出す様)
目的はただ一つ・・・ゲットだぜぃ指でOK

|

« 日の出刑事、ミサハマ | トップページ | パワースポット »

コメント

先日はひょんな事から楽しい 一時を過ごさて頂いた者です。(覚えてもらってるかな…(^-^;?)
「落陽♪」って言えば「あ!」もしかして…?って思ってもらえるかもf^_^;
ほんと、ミサイルさんのパワーは凄いですよね(*^_^*)
あの時はちょっと凹むコトが日だったんで、かなりの☆POWER☆をゲットできました(^0^)/
ホント、歌っていい↑
音楽って最高↑。
ステキな出会いに感謝、感謝の一日でした。
また、美味しいピザを頬張りなから、楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしていまーす。

投稿: ウクレレの縁 | 2011年7月 7日 (木) 01時51分

ウクレレの縁さん>

その節はありがとうございました。

歌って、本当にいいものです。
最近しみじみ感じますよ。

また宍粟にて!!

投稿: ミサイル濱野 | 2011年7月14日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日の出刑事、ミサハマ | トップページ | パワースポット »