« 一路平安!! | トップページ | 風邪の受け渡し »

2011年7月28日 (木)

ミサ・ハマーン

いつもはフォークギターを弾く「ミサイル濱野」さん。

たまに「ミサ・ハマーン」になります。

001 ミサハマさん宅唯一の電気鉄弦。エレキもやっぱり、ヤマハですねん。

私の好みはレスポールタイプ。テレキャスも好きだが、やっぱりレスポール。

GIBSONのレスポールが「本家レスポール」って感じだが、結局ヤマハに落ち着いた。GIBSONのレスポールなら、おそらく20万くらいするんだろうけど、これは確か1/10くらいやったような・・・sweat02

まぁ、音が出ればよい。

今夜もウォーキングをして、たまには弾いてみようとエレキを取り出し、アンプにヘッドフォン繋いで弾く。

たまにこの「ギュイーン」ってのを聞くもよし。

ドライブかけて歪ませると、いつもと違う自分になれるような・・・(笑)。

気分を換えるには、いつもと違うギターを弾くのもいいな。

|

« 一路平安!! | トップページ | 風邪の受け渡し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一路平安!! | トップページ | 風邪の受け渡し »