« ご縁と出会い | トップページ | ミサイルさんちのギター »

2011年6月15日 (水)

ご縁に囲まれて

ご無沙汰でございます。

いろいろと思いを馳せ、考え方を換え、なんとか生きてきました。考え方を変えたら、いろいろと状況も好転してまいりました。

兵庫県でなかなか活動出来ませんでしたが、いろんなご縁から歌う環境に身を置くことが出来ました。地元姫路ではないが、となり町で歌ったりしております。

1人の方からのご縁で、さらに1人2人・・・それが多くの仲間に繋がって、楽しくやらしていただいております。音楽というものの強さと、拡がりを感じているところでございます。ワイワイと騒ぐ、そして歌う・・・楽しい空間があり、そこに集う仲間とさらにご縁が拡がる・・・いいスパイラルの中に居ております。

「遠いとこから・・」と言われることがありますが、心地よい空間に向かうのに近いも遠いもございません。それが滋賀であろうが、京都であろうが、大阪であろうが、神戸であろうが、宍粟市であろうが・・・。つまらんところに向かうほどしんどいものはないですが、楽しいことが待っているところに向かうのに、しんどいもヘチマもありゃしません。

そんなご縁から、また歌う場所が見つかりました。

なかなかライブがやりにくい環境ですが、やれない環境ではございません。それゆえに、1本1本のライブを真剣に、確実に、気合い入れて臨んでいかねばなりません。

ご縁を大切に・・・。知り合った仲間に囲まれて、パワーが充填されていくのが分かります。

この「まいにちのうた」も続けないと・・・。

2011年・・・自分も何か変わらないと!!

|

« ご縁と出会い | トップページ | ミサイルさんちのギター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁と出会い | トップページ | ミサイルさんちのギター »