« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年2月27日 (日)

ご縁と出会い

ご無沙汰してました。

仕事面でもいろいろと考えるところがあり、思い悩む毎日です。

されど、密かにライブ活動もしております。

高松市内でも、活動出来そうな場所を開拓しました。

・・・・・ん?高松?

私がこよなく愛する、香川でのライブを模索しております。150km離れてる?だから?って感じです。橋超えればすぐです。大阪行くくらいの時間です。

香川と言えば・・・

仕事のご縁で懇意にさせて頂いている方がおられます。一度うどんをご一緒させて頂きました。私は仕事にせよ仕事抜きにせよ、その方とお会いするのが楽しみです。なかなかタイミングが合わず、会えないのですが、不思議と楽しみです。仕事の話をする訳でなく、お話するだけで幸せな気分になれるっていうのは、まさに宝のような「出会い」です。

そんなご縁と出会い

私はそれだけで、香川に足を運ぶでしょう。それだけのために?と思う方もおられるかも知れませんが、私にとってその方との出会いは「奇跡」ではなく「必然」であったと思います。香川が、四国が好きっていう思いが引き寄せたのだろうと思います。

そんな出会いが多くあります。

それだけ多くの別れもあります。

しかし、そんな思いこそ、人を動かすパワーになるのです。

そんな風に思ってもらえるような、歌唄いに近づければなぁ・・・と思うこのごろです。

それではまた、お会いしましょう!!

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »