« のりP謝罪のテレビ出演 | トップページ | ご縁と出会い »

2010年12月31日 (金)

2010年総括

波乱の2010年も、終わりを迎えようとしている。

今年は本当に、いろんな意味で「悔しさ」の残る1年となりました。

ライブもしかり、本業もしかり、恋愛もしかり・・・。全てにおいて、不完全燃焼のまま終わってしまいました。

少しは成長したのかも知れませんが、いろいろとやり切れなかったことが多く、なんとも言えない年の瀬でございます。

プライベートと仕事の区別がつかなくなり、精神的に参ってしまってた時期がありました。やはり、プライベートと仕事のスイッチは切り替えないといけませんな。考えもスッキリせず、ごっちゃ煮みたくなってしまいました。

来年はどんな年になるのか・・・

んなもん、分かりません(笑)

されど、本業だけでなく、ライブも精力的に動いていきたいと思います。それが「私」ですから。プライベートがどうにもならんようならば、仕事というものも見直す必要があります。働かざるもの、食うべからず!ですが、やはり私生活も大事ですから・・・。

今年は今から、年越しライブに出演するため、大阪出張です。

2日にはまた、滋賀で年明けプチライブです。

1年の計は元旦にあり!とばかりに、すべり散らかしてきます。

今年1年、この「まいにちのうた」もなかなか書けませんでしたが、来年はまた鋭意起筆してまいりますので、ご愛顧お願い申し上げます。

それでは、皆様の2010年年の瀬がおだやかでありますこと、2011年がいい年でありますことをお祈り申し上げます。

よいお年を。

来年もよろしくお願い申し上げます。

2010年12月31日

ミサイル濱野

|

« のりP謝罪のテレビ出演 | トップページ | ご縁と出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のりP謝罪のテレビ出演 | トップページ | ご縁と出会い »