« 休筆のご挨拶 | トップページ | ミサハマギター復活 »

2010年12月10日 (金)

2010年総括①「独演会」

今年も暮れかけている。

ブログもしばらくお休みしておりました。体調はいろいろと問題ございますが、なんとか生きております。

今年は新事業部立ち上げでワタワタしてしまい、何も出来ない、仕事面では悔しさの残る1年となりました。

ライブ面も、仕事の不定休でなかなかスケジュールが組めず、本数は少なかったです。されど、独演会・・・つまりは「ワンマンライブ」を開催することが出来ました。

決して超満員ではなかったものの、多くのお客様と同僚に囲まれ、幸せなライブでした。

ワンマンライブなんて、夢のまた夢と思っておりました。

うまくタイミングが合った、ということもありましたが、叶いました。

されど、決して満足するものではありませんでした。その場では全力を出しましたが、もっともっと進化せねばと思いました。

次、いつワンマンするかなんて想像もつきません。

しかし、ワンマンであれ対バン制であれ、思っていることは同じ「お客様に楽しんで頂く」それだけです。

今年はその思いをライブでぶつけていけたと思います。

まだまだ、頑張らないと!!

|

« 休筆のご挨拶 | トップページ | ミサハマギター復活 »

コメント

おかえりなさい

投稿: プリン | 2010年12月14日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休筆のご挨拶 | トップページ | ミサハマギター復活 »