« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月31日 (金)

2010年総括

波乱の2010年も、終わりを迎えようとしている。

今年は本当に、いろんな意味で「悔しさ」の残る1年となりました。

ライブもしかり、本業もしかり、恋愛もしかり・・・。全てにおいて、不完全燃焼のまま終わってしまいました。

少しは成長したのかも知れませんが、いろいろとやり切れなかったことが多く、なんとも言えない年の瀬でございます。

プライベートと仕事の区別がつかなくなり、精神的に参ってしまってた時期がありました。やはり、プライベートと仕事のスイッチは切り替えないといけませんな。考えもスッキリせず、ごっちゃ煮みたくなってしまいました。

来年はどんな年になるのか・・・

んなもん、分かりません(笑)

されど、本業だけでなく、ライブも精力的に動いていきたいと思います。それが「私」ですから。プライベートがどうにもならんようならば、仕事というものも見直す必要があります。働かざるもの、食うべからず!ですが、やはり私生活も大事ですから・・・。

今年は今から、年越しライブに出演するため、大阪出張です。

2日にはまた、滋賀で年明けプチライブです。

1年の計は元旦にあり!とばかりに、すべり散らかしてきます。

今年1年、この「まいにちのうた」もなかなか書けませんでしたが、来年はまた鋭意起筆してまいりますので、ご愛顧お願い申し上げます。

それでは、皆様の2010年年の瀬がおだやかでありますこと、2011年がいい年でありますことをお祈り申し上げます。

よいお年を。

来年もよろしくお願い申し上げます。

2010年12月31日

ミサイル濱野

| | コメント (0)

2010年12月26日 (日)

のりP謝罪のテレビ出演

捕まってから、やつれたなぁ・・・

そんな印象を持った、今日のテレビ出演(録画だが)。照明のせいだろうけど、尋常じゃない汗のかきっぷり。目元がどうもやつれている。

確かに懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の実刑。

テレビに復活してもいい。普通の生活してもいい。なんなら私が再出発のパートナーになってあげてもかまわない。

ただ、薬は抜こう。

そして、再犯の可能性が10人中9人と言われる、それに勝たないといけない。

テレビ・・・ちょっと早かったかな?

でも、私は応援しております。だって、アイドルだもん♪

| | コメント (0)

2010年12月19日 (日)

年末年始は大阪で過ごします

年末年始はライブにまみれる。
1年で、なーんの心配もなくライブに打ち込める6日間ぴかぴか(新しい)

12月30日の夜から、大阪泊まりやな、こりゃあせあせ

12月31(金)カウントダウンイベント
場所はもちろん「かつおの遊び場」@道頓堀

今年、カウントダウンをとるのは秋山鷹男(タカオ)氏ですウッシッシ

18:30 オープン
19:30 NOVさん
20:10 けぴちゃん
20:50 水芭蕉カズ師匠
21:30 ほもれびんさん
22:10 naggyちゃん
22:50~【時間調整】
23:05 西村勇気さん
23:45 秋山鷹男(タカオ)(カウントダウン)

新年おめでと~ぴかぴか(新しい)

0:30 ミサイル濱野
1:10 リトルまぁメイドー’s 
※以降年明け出演者増える可能性あります 

どうよ、この年越しライブ。大騒ぎだぜ指でOK

そして、2日の夜から滋賀に宿泊。
懐かしの「近江八幡駅」にて怒涛の路上ライブ(寒っ・・雪
そして3日は・・・むむ、まだ秘密るんるん

ほとんど家におれんなぁ・・オカンごめんなあっかんべー

| | コメント (0)

2010年12月15日 (水)

ミサハマギター復活

ここにきて、またFGが集まり始めた。

というか、集めるのを再開した。珍しいものだけに厳選して・・・。

とり急ぎ、構想しているのは

①FG-350 赤ラベルをエレアコにする(FGX-350仕様)

まぁ、これだけだが・・・・。

お気に入りのFGを、エレアコにしてライブで使いたい・・・ってのが本音。

赤ラベルなら、路上でもしっかり音出るしね♪

その他、島村で最近購入した、最新のFG[FG-750S」を改造中。

①ちゃっちいペグをしっかりした国内仕様ものに変更。

②ロッドカバーを付けて、FGらしい顔にする。

この2つで、だいぶ顔つきも音も変わってきた。

ミサハマギター、お見合いパーティーの準備もせずに改造してました。

001

| | コメント (2)

2010年12月10日 (金)

2010年総括①「独演会」

今年も暮れかけている。

ブログもしばらくお休みしておりました。体調はいろいろと問題ございますが、なんとか生きております。

今年は新事業部立ち上げでワタワタしてしまい、何も出来ない、仕事面では悔しさの残る1年となりました。

ライブ面も、仕事の不定休でなかなかスケジュールが組めず、本数は少なかったです。されど、独演会・・・つまりは「ワンマンライブ」を開催することが出来ました。

決して超満員ではなかったものの、多くのお客様と同僚に囲まれ、幸せなライブでした。

ワンマンライブなんて、夢のまた夢と思っておりました。

うまくタイミングが合った、ということもありましたが、叶いました。

されど、決して満足するものではありませんでした。その場では全力を出しましたが、もっともっと進化せねばと思いました。

次、いつワンマンするかなんて想像もつきません。

しかし、ワンマンであれ対バン制であれ、思っていることは同じ「お客様に楽しんで頂く」それだけです。

今年はその思いをライブでぶつけていけたと思います。

まだまだ、頑張らないと!!

| | コメント (1)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »