« 独演会がくれたもの | トップページ | さらば、大好きなおばあちゃん »

2010年7月 2日 (金)

健康ヘルシアを飲む男がヘルニア?

さすがに腰痛がひどく、病院に向かった。

久しぶりの接骨院。やたら元気なここの先生。

おぉ~ハマノさん~!!お久しぶりじゃないですかぁ~
ギター漫談、まだやってるんですかぁぁぁぁ~


ファイヤー君を3倍にしたくらいの濃いさで迫りくる
その先生にポッキパッキしてもらった衝撃
されど、多少マシになったくらい・・・重症である。
先生曰く「こりゃダメです、カチカチですねぇ~。」
ヘルニアではないが、かなり近いとのことあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、1日ゆっくりめに仕事。
来週はまた工事があるし、治しておかないと病院

7月はライブもお休み。
少し歌作りでもしましょうかねるんるん

|

« 独演会がくれたもの | トップページ | さらば、大好きなおばあちゃん »

コメント

ここの女http://proteinwater.info/ent/xbarlsa/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月 8日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独演会がくれたもの | トップページ | さらば、大好きなおばあちゃん »