« 呑むなら大阪に限る! | トップページ | 健康ヘルシアを飲む男がヘルニア? »

2010年7月 1日 (木)

独演会がくれたもの

カズ師匠に姫路まで送って頂いた。車内でいろいろ話しました。今日の深夜1時半の出来事が、だいぶ前みたく感じられる。

大阪、道頓堀「かつおの遊び場」ミサイル濱野独演会。無事興行終了です芽

想像以上のお客様、サプライズなお客様、多く集まって頂き、ホンマ感謝ですぴかぴか(新しい)体験したことのない緊張と脂汗たらーっ(汗)雰囲気に飲まれてしまいました。まだまだですなあせあせ

ライブの出来不出来はさておき、初体験のワンマンというものは、いろいろ考えさせてくれるものでした電球

集客や告知の面
ステージング、選曲
ネタ、MC

ワンマン張るには、通常ブッキングをはるかに上回る準備と仕込み、パフォーマンスが必要ですグッド(上向き矢印)

大阪で唄い始めて2年半。多くの仲間と知り合い、刺激を受け、なんとかここまで来ました。

ここからです、新たなミサイル濱野を模索するのは手(チョキ)ワンマンしたから終わりでなく、ここからのアクションが、まさにはじめの一歩ですわーい(嬉しい顔)

ご来場頂きました、カズ師匠、でしゃびさん、野D君、ゴーティン氏、ヒロさん、ひなさん、らすさん、とうげ氏、呉さん、たえさん裕一郎クン、清流氏、秋山君、Maki―Ney、BrooK―Lyn、中元ひでちゃん、営業同僚3名、その他集まり下さった方々、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

かつおさん、本当に楽しかったです。いい冥土の土産が出来ました。ありがとうございました手(チョキ)

皆さん、また大阪でお会いしましょう手(パー)

|

« 呑むなら大阪に限る! | トップページ | 健康ヘルシアを飲む男がヘルニア? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呑むなら大阪に限る! | トップページ | 健康ヘルシアを飲む男がヘルニア? »