« 気持ちのない握手 | トップページ | 8時5時 »

2010年6月10日 (木)

蓮舫、AKB48を仕分けする

「1番である意味って、あるんですか?」

AKB48の人気投票結果にもの申す謝蓮舫議員、いや大臣。

AKB48のニュースを見ながら、ふとそう思った。
かつてはおニャン子でも、派閥闘争が激しかったと聞きますあせあせ(飛び散る汗)
48人もいたら、そりゃえらいことなんでしょうね冷や汗
みんなカワイイんやから、ええんちゃうの・・・と、モテない
おっさんは思うのですがぴかぴか(新しい)

今日は大阪に行っておりました。マネキンの展示会でした。
きれいなオネイサンがうじゃうじゃいる大阪に久しぶりに
行き、「やっぱ大阪やね~」と思うミサハマさんでしたハート達(複数ハート)

マネキンの展示会でした。
リアルな作りのマネキンさんを見て、ふと映画の「マネキン」を
思い出しました。マネキンが実際の女性になって、恋に落ちるって
映画です。妄想族の私のベストバウトに入る映画ですわーい(嬉しい顔)

私の夏の小噺「俺の彼女は幽霊さん」

あれこそ、まさに私の理想かも知れませんぴかぴか(新しい)

え?聞いたことがないって?

また夏のミサハマライブにおいで下さい。きっとかけますふくろ
(6月30日の独演会の演目には入っておりません)
今年こそ、1人は泣かせたい!!

|

« 気持ちのない握手 | トップページ | 8時5時 »

コメント

http://qawsed.info/art/kqxudub
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月11日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちのない握手 | トップページ | 8時5時 »