« 親父のうた | トップページ | 独演会がくれたもの »

2010年6月23日 (水)

呑むなら大阪に限る!

昨晩遅く、閉店間際の「かつおの遊び場」へ。
かつおさんとのツーマンビールアマレットミルクをひたすら飲み、カルシウム補給電球

3時までいろいろ話し、付き合って頂きましたわーい(嬉しい顔)
かつおさん、睡眠妨害・・すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ガールズバーの必死の客引きに、心揺らぎながら久しぶりの「カプセル濱野」眠い(睡眠)

今朝は滋賀の同業との意見交換会。皆さん同じ境遇、悩みを抱えておられるがく~(落胆した顔)
阪急梅田の地下街で、おっさん2人の愚痴大会うれしい顔

その後、飛田の芸術鑑賞、新世界散歩を経て梅田へ。よく行く地下街の串カツを食らい、大阪駅へダッシュ(走り出す様)

姫路人が、仕事帰りに大阪で呑む・・・ビール
普通の方なら「なんでやねん」と思うやろけど、慣れたら何てことないのよねあせあせ

日々のストレスは大阪で解消芽

梅田路で 心も晴れるよ 雨上がりぴかぴか(新しい)

姫路に帰りますバス

|

« 親父のうた | トップページ | 独演会がくれたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父のうた | トップページ | 独演会がくれたもの »