« 素晴らしい仲間に囲まれて | トップページ | YAWARA!とQちゃん »

2010年5月14日 (金)

旧友再会

ネットというものは、時にびっくりするような出会いをもたらす。

無修正のエロ動画がサクサク手に入る時代・・・ネットというものの弊害が囁かれている昨今だが、やはり「情報収集」の手段として、ネットというものは離せない存在となっているのも事実。

時に、この「まいにちのうた」ではなく、mixiという名のスペース。

これまでも「あぁ、あなたがミサハマさん!」とか言われることもあったし、旧友と出会うこともあった。それがつい先日、またまた旧友と再会を果たした。

大手企業から独立した彼は、我々からするととてつもなく大きな人生を歩んでいる。

卒業してからしばらくは繋がりもあったが、お互い忙しくなりなかなか連絡が取れなくなった。そんな矢先の再会。それもmixiにて。

いや~、ホント。分からんもんだわ、出会いや別れなんて。

しかし、ネットとは言え、繋がりというものは大事。

多くの人と繋がって、いろいろコミュニケーションを取る。それが大事だってことは今の会社に入って分かったこと。

元気にバリバリ社長をしている彼の姿を想像しながら、今日は屋根に登ってソーラーを設置しておりました。

日に焼けて、コンガリのミサハマさんでした。

|

« 素晴らしい仲間に囲まれて | トップページ | YAWARA!とQちゃん »

コメント

mixiと言えば、
先日は突然失礼致しました。

諸事情によりすぐに脱会しました。

又参加した時は宜しくお願い致します。

投稿: 61 | 2010年5月19日 (水) 01時38分

61さん>

あれま!

mixiってのは、私のように音楽とか
人との繋がりを重きとする活動をしている
人にはいいアイテムなのですが・・。

また書き込み下さい!!

投稿: ミサハマ | 2010年5月19日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい仲間に囲まれて | トップページ | YAWARA!とQちゃん »