« YAWARA!とQちゃん | トップページ | 13年ぶりに帰ってきた奴 »

2010年5月20日 (木)

テレホンショッキング!!

電話が鳴った。

・・・・・

いろいろ聞いてしまった。今後のミサハマさんに、それは光明となるのか・・・または地獄への道となるのか・・・!?

いや~、えらい道に進んでしまった。しかし、もう戻れない。やるべきことをやるのみだ!!

仕事がえらいことになりそうだ。

6月はさておき、7月・8月はかなり厳しいことになるぞ!?

という訳で・・・

7月・8月のライブ活動は休止せざるを得なくなってしまった。休みは(多分)数日はあるだろうが、ブッキングを入れてしまうと、仕事がかなり厳しくなるし、ライブに間に合わない事態となっても申し訳ない。無念の決断ではあるが、仕方が無い。

仕事は仕事、プライベートはプライベートで分けたいのだが・・・どうもそんな事言ってられない事態。そこはそこで仕方ないことだ。

やるべき時に、やるべきことをする。それだけだ。

また、落ち着いたらライブ活動も再開だ!!

6月は2本。詳細分かったらまた告知しま~す!!

|

« YAWARA!とQちゃん | トップページ | 13年ぶりに帰ってきた奴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAWARA!とQちゃん | トップページ | 13年ぶりに帰ってきた奴 »