« 独演会、決定!! | トップページ | イベント労苦!! »

2010年5月 2日 (日)

バイク顛末記・・・

乗らなくなったバイク・・・売ろうかなとか考えた。

ちょうど車検の時期やし、保険の更新もあるし・・・と思いながらも、結局手放せずしまいであったが、今日になって何故か「オフロードの虫」がうずき始めた。

そう、私はやはりオフローダーなのだ。

ここ数年ずっとロードバイクばっかり乗っているが、何か物足りないものがあった。いよいよ乗らなくなってくると、やはりロードに飽きたんやなぁと思うのだ。しかし、新たに買い換える金なんぞ無い。

さて、どうしたものか・・・

とりあえず見積もりを取る。中古車だ。コケるオフ車にキレイなバイクはいらない。

XTZ-750

10数年前、私が乗っていたパリダカモデルである(YAMAHA)。

さて、ZZR1100がXTZ750になるのだろうか・・・

全ては、下取り価格次第。某赤戦士の店長は、そのZZRを見たら「これは・・・」と思うのだろう。だいぶふっかけたからなぁ~・・・

|

« 独演会、決定!! | トップページ | イベント労苦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独演会、決定!! | トップページ | イベント労苦!! »