« ネタ作りにかける思い | トップページ | 日本は沈没か!? »

2010年4月18日 (日)

音源への思い

普通に大阪で唄っている私・・・。

滋賀にいた頃は「大阪で唄うって、遠く叶わぬ夢やわぁ~」と思っていた。昔の日記を読み返してみると、初めて京都で唄った日、初めて大阪で飛び入りした日・・・懐かしや。

自分のレベルはまだまだ高くないと思っている。ただ、ちょっと人とは違った感じでしているので、レベルの低さをそれで補っているだけ・・・かも知れないけれど。それでも楽しく唄っております。人との繋がりがどんどん広くなってきているのが実感出来ます。

次の展開は・・・!?

そう、音源作りです。売るとかそんな目的ではなく、お客様にもっと聴いてもらいたいために。いわば、サービス版的なもの。それすらなかなか出来ません。リズムマシーンやMTRはあるのですが、動いてませんなぁ・・・。

ライブの際に、フライヤーとして配布したいと思っております。

「レコ発ライブ」とか、そんなんはいらんのです。単に配布して聞いて頂ければ・・・。

今はまだ「希望的」な感じですが、今年中には1枚こしらえたいなぁ~、と。

|

« ネタ作りにかける思い | トップページ | 日本は沈没か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ作りにかける思い | トップページ | 日本は沈没か!? »