« 日本は沈没か!? | トップページ | 独演会、決定!! »

2010年4月25日 (日)

よき出会いの日

忙しく動きまわった1週間であった。

けど、逃げる訳には行かない。逃げられない・・・とも言うが、ここで逃げてはどうも悔しさが残ってしまうだろう。だからやる!!

そんな1週間でも、いいこともあった。

会社のイベントでの「タイコモチ」。お馴染みの光景であるが、数名から「面白かった」と評価頂く。芸人冥利に尽きるってもの。これは本当に嬉しく、活力になるってもんだ。

そして、本日はいい出会いがあった。それもまた嬉しいものである。

疲れはピークに達し、仕事量的にもけっこういっぱいいっぱいだが、なんとか乗り切って、清清しい気持ちで、訪れようとしている第3の「人生の転機」を待つとしよう。

またまた、人生が流れようとしている予感!!

スーパーマン、ソーラーマン、その次は!?

|

« 日本は沈没か!? | トップページ | 独演会、決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本は沈没か!? | トップページ | 独演会、決定!! »