« 原点に帰れ!! | トップページ | どのライブも「大事」と思う »

2010年4月 7日 (水)

中国にて日本人が処刑される日

「白い恋人」シリーズで、酒井法子さんの無実を訴え続けている
私が言える立場ではないのですが・・・たらーっ(汗)

中国で、覚せい剤(大麻)を密輸しようとした日本人が、中国にて
死刑判決が出て、処刑されたとのニュースを見ました。
日本政府は当然の如く「懸念」を表明したそうです冷や汗

さて、ここで問題です。
この判決、執行は正解でしょうか、不正解でしょうか・・・?

私は、即刻処刑すればいいと思います。
それくらい厳罰に処して当然だと思います衝撃

それに・・・一般人であれ芸能人であれ、覚せい剤や大麻を
所持・使用した者に対しての処罰が甘すぎると思います。
覚せい剤を使用していて、捕まって、執行猶予となり、普通に
表舞台に出てくる・・・だから「まぁ、捕まっても初犯ならば
すぐ出られる」という、バカな考えを起こす者が出るのです!!
もちろん、のりピーも対象外ではありません。断腸の思いにて
書きますが、甘すぎると思います涙

持ち込んだもの(密輸)には、極刑をもって罪を償う
使用したものは、執行猶予など与えず、ムショでヤク抜きをする
牢屋が足りないのなら、無駄な国会議員減らして金作って、無人島
にでも作ればいい。コンクリで作ればいいんだから、つまらない
ハコもの作るよりよほど安いはずだexclamation ×2

簡単に国内に入るから、使うものが増えるんだよ。
とにかく、入れたらこうなるという見せしめには、死刑は最も
いい手段だと思う。但し、それ故に冤罪は許されないがたらーっ(汗)

「疲れたから」「イライラしたから」「ネタに詰まったから」
そんなんでシャブ使うんなら、社会人皆シャブ中になるわ。
それがいやなら、芸能界なんて辞めちまえ!!

以上・・・死刑擁護派の私の、あくまでも私感でした。
この思いを押しつける気は全くございませんわーい(嬉しい顔)
不快な思いされた方がおられましたら、ご容赦願います。
以前にもこの問題を書いた時、「殺すぞ」的なメールを頂きましたが、
あえて書きます。ただし、あくまでも個人感です。
私の身内を殺した犯人を、私は許しません。

|

« 原点に帰れ!! | トップページ | どのライブも「大事」と思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点に帰れ!! | トップページ | どのライブも「大事」と思う »