« 音源への思い | トップページ | よき出会いの日 »

2010年4月20日 (火)

日本は沈没か!?

やれやれ、民主党も期待はずれだったね。

あの「マニフェスト」ってのは、必要やったんかな?出来もしない事をあんなけ羅列したら、そりゃ引っ込みつかなくなるわね・・・。あれを「出来る」って思ってたんかね、鳩ぽっぽちゃんは。オカンからあれだけおこづかいをもらえる家庭に育ったから、そんな出来もしないことを出来るって勘違いするような人間になるんだわ。

かと言って、自民党がいいとは思わない。長老が権力を持ち、若い人は何も言えない環境・・・。自民党に政治を委ねようとも思わない。

やはり、みんなの党か?

橋下知事のグループか?

私はやはり、孤独がいい。孤独だけでは生きていけないのは承知しているが・・・。

ピン芸人の性なのか、一人で動くことに何の苦痛もない。一人旅も好きだ。

しかし、やはり助けてくれるのは「仲間」である。

今、仕事がかなりピンチ!されど仲間(先輩)に助けてもらっている。日本が沈没しそうな時こそ、横の繋がりは大事にしたいと日々思っている。

大丈夫かな、日本(財政的にはとっくに破産している)。

少し、便利になりすぎている気がする。沈没する前に何でもやっとこ!的な考えか・・・。

少々不便であるからこそ、知恵も出るし仲間の輪も広がる。助け合うから!

うぉ~、明日も仕事。いつ休めるんやろか??

|

« 音源への思い | トップページ | よき出会いの日 »

コメント

こども手当てだとか高校の授業料ただとか、目先の国民のご機嫌とりばかりで、国が儲かっているならまだしも、もらった子供達が国債を背負う事になるし 消費税も上がる…それでいいの? そんな政策しか思いつかないのかね!?
親からたっぷり小遣いもらってんだから給料は要りませんって言えないものかね…ってこの場をお借りして書かせていただきました!是非ともミサハマ党を作って下さい!!

投稿: | 2010年4月21日 (水) 22時19分

こんにちわヽ(´▽`)/お元気ですか?
私は、考え方を変え
さざん好きのオバサンを好きな主人ヘ(゚∀゚ヘ)を好きでいる事を辞めました!

やっと彼から卒業です(o^-^o)
浮気されるのって本当に辛いですょ。されないと分からない事かもね!

投稿: 人妻 | 2010年4月22日 (木) 17時22分

お名前無し様>

ミサハマ党・・・仕分けられそうだ・・。
結局、民主党もバラ撒きなんですよね。
賢い人では政治出来ないわ、ホンマに。

人妻さま>

いい卒業ですよ、きっと。
浮気される事がない(つまり彼女いない)ので、私は本当のツラさが分からないかも知れませんけど、つらいと思いますわ。

投稿: ミサハマ | 2010年4月25日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音源への思い | トップページ | よき出会いの日 »