« コンカツ<シングルライフ | トップページ | ネタ作りにかける思い »

2010年4月10日 (土)

38周年祭

おかげさまで、ミサイル濱野も創業38周年。

37歳ミサハマも、いろいろとありました。バッタバタしているうちに1年過ぎてしまいました。

「もうすぐ40歳やで・・」と思うか、「わはは、まだまだ30代やで!」と思うか・・・。私は後者です。まだまだ30代、やりたい放題の年齢ですわ。

あえて、38歳の抱負なんぞ言いません。

何が変わる・・・てなもんはありません。37歳の時に作った人脈・交友を温めながら、新たな挑戦もしていく。毎年変わらないことですわ。

祝ってもらうような歳でもなし。

ただ、のんびり楽しく1日が過ぎればいい。

土曜日やけど、休み頂きました。まぁ、少し仕事に向かいますが・・・。

|

« コンカツ<シングルライフ | トップページ | ネタ作りにかける思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンカツ<シングルライフ | トップページ | ネタ作りにかける思い »