« これぞ、ライブの真骨頂 | トップページ | 中国にて日本人が処刑される日 »

2010年4月 5日 (月)

原点に帰れ!!

浜名湖のうなぎさんより、熱いコメントを頂いた。以前よりコメントを多く頂いている方である。

mixi日記は、けっこう楽しい内容なんですが、こちらはけっこうネガティブな面(本心)を書くことが多かったですから・・・。されど、ご指摘の通りです。

歳だとは言いたくないけど、だんだん元気よさが無くなっているのは事実。ライブ会場ではどんどん元気になっていく反面、私生活ではどんどん尻すぼみに・・・。昔の日記を見てみると、ガツガツした私がいました。

いかんなぁ・・・。

ガツガツしないと。私の基本は「勢いだけの男」それで失敗したことも多くあったけど、面白かったし、それだけにこの「まいにちのうた」のネタも多かった。

原点、てか、基本に帰ろう。

何か楽しいことを見つけて、毎日過ごそう。

楽しいことを見つけようとしないから、つまらんことばっか考える。

楽しいことを考えてないと、ネタも笑いも出てこない。

今日の楽しいことはっと・・・。お昼のから揚げ定食が美味しかったこと。それだけか・・・と言われればそれまでだが、それだけでもいいやんとも思える。

まぁ、気楽に行きましょ♪

しかし・・・木村拓也コーチの容体が気になる・・・。

普段元気だった方が、急に倒れる。うちの親父もそうだったが、心の準備が出来ていないところにそんな情報が飛んでくると、身内は特に混乱してしまう。

くも膜下出血・・・恐ろしい病気だ。回復を願う!!

|

« これぞ、ライブの真骨頂 | トップページ | 中国にて日本人が処刑される日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞ、ライブの真骨頂 | トップページ | 中国にて日本人が処刑される日 »