« どのライブも「大事」と思う | トップページ | 38周年祭 »

2010年4月 8日 (木)

コンカツ<シングルライフ

大阪の同級生音楽仲間・・・「72年会」

その中の重鎮の一人に、最近jrが生まれた。写真とかブログに掲載されるのを見ていると、本当に可愛いのだheart04

また、もう一人は子供さんが卒園、入学。その親バカっぷり溢れる日記を見ていると、彼の歌もそうだが、なんともホッコリするのだ。

37歳・・・小学生の子供がいてもおかしくない年齢だ。あと3日で38歳・・・。

とあるブログに書かれていたけど、結婚出来ない人に共通するのが「結婚しようという気持ちと、理想がぼやけている人が多い」「結婚したら生活がどうなる・・とかから考える人が多い」と・・・。アタッテルヤンケ

結婚情報サイト、某野っつぇに強制入会させられた私。されど、やはりネットの情報とかで結婚相手を見つけるってのはいかがなものかと思い始めた。ネットでのとっかかりは、まず情報戦。顔は確かに福山に似ている私だが、年収350万円では誰も振り向かない。勧誘の時に「そんなの関係ないですよ!」と嬉しそうにいっていた担当者もコロコロ辞めては変わりで当てにならず、毎月数万円をドブに捨てている状態。

やっぱり、「ご縁」と「年収」がリアルな全てのような気がする。

給料は上がりそうにないから、半ば諦めモードになりつつある私。それなら、やはりやりたいことをしっかりやりたくなるってのが人間♪

仕事するときは気合でする

休みは一切仕事を考えない

昨日は体調も悪かったので、ほとんどダウンしていた。夜に大阪に向かった。寒かったので、「ラスト・ブーツ・チャンス」と銘打って、ロングブーツ姿のお姉さんを見納めしていた。そしてライブを見て、いろいろと感じていた。

大阪人のように、普通に道頓堀や心斎橋を歩いている。

月に3~4回は大阪を歩いている。仕事ではない。仕事帰りにフラっと歩いている。次の日休みなら遅くまで飲んで、カプセルホテルで泊まって帰る。

こんな生活に馴染んでしまったら、もう結婚なんか出来ひんやろなぁ~、と思いながら、昨日も大阪の街と三宮の街を闊歩していたミサハマさん。

もう、ブレーキは利かない。利かす必要もないかhappy01

楽しく生きれたら、それもよし!!

|

« どのライブも「大事」と思う | トップページ | 38周年祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どのライブも「大事」と思う | トップページ | 38周年祭 »