« まいにちのうたは唄えない・・・ | トップページ | 和音堂の足音 »

2010年3月10日 (水)

久しぶりのメール

長らく留守にしてました。3月に入って初めての「まいにちのうた」・・・言うのも恥ずかしい、10日振りのうたです(汗)。

やっぱ、携帯で簡単に書けるmixi日記ばっかりしてました。ココログは携帯で書くのが非常に手間かかります。それではアカンのやけど・・・うちでPCを開く時間もないくらい、毎日帰ったら即寝るみたいな生活です。メールも200件ほど溜まってました。ほぼ、いたずらメールですが・・・。

さて、メールと言えば・・・

久しぶりに、前職時代の友達からメールが来ました。

最近イベントを開催する機会が多く、今回も週末にイベントを2DAYS開催します。

一応、告知しておくかな・・・

3月13日(土)14日(日)

㈱イボキン 太陽光発電&オール電化イベント

10:00〜17:00 たつの市揖保町揖保中野上 ホームセンターいない横

京セラソーラー発電システムの展示、オール電化の説明、IH調理器具の実演・試食会など、人気のエコ商品を実際に見ることが出来ます!!

お子様には風船プレゼント、クイズに答えて景品プレゼント。もちろん入場無料!!

・・・完全に公私混同やな(笑)。でも、ありのままのミサイル濱野をさらけ出すのが、この「まいにちのうた」の真骨頂!!

・・・話しを元に戻しましょう。

それで、イベント実施するに当たり、やはり外でテキパキと盛り上げたりお客様を誘導したりする「専門スタッフ」がいるなぁ〜とつくづく思っておりました。前職時代に、販売のエキスパートと知り合いました。あの子が来たら、また面白くなるやろなぁ〜とか。そんなことを思っている矢先に、その子からメールが1年振りくらいに来たのです。

こんな言葉があります。

「天命にそって人生を歩むものは、必要な時期に必要な人と出会えるようになっている」

音楽もそうでした。始めた時に八日一週間があって、太子ホールがあって、ロッキーがあって、竹の音があって・・・。そこから爆発的に拡がっていきました。

今回も同じ。またに「天命」とも思えるメールでした。

世の中、なんやかんやで繋がっているんやなぁ〜、と思わされた1日でした。

また明日から激闘です。週明け、またお会いしましょう!!(完全に毎日書く気のないコメント・・・出来るだけ書きますから、また見てやって下さい)

|

« まいにちのうたは唄えない・・・ | トップページ | 和音堂の足音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいにちのうたは唄えない・・・ | トップページ | 和音堂の足音 »