« 仲間 | トップページ | これぞ、ライブの真骨頂 »

2010年3月15日 (月)

ライブ告知と少し嬉しい出来事

3月22日(月・祝)

大阪・道頓堀「かつおの遊び場」

PM6時 オープン
7時00分 yukico
7時40分 でじゃび
8時20分 水芭蕉カズ
9時00分 ミサイル濱野

もっちゃりした連休明けを約束出来る、おっさん3人の歌声が3連発!!yukicoさんの生み出す爽やかな空気をラストまで維持出来るか!?

御堂筋から宗右衛門町通りを東へ東へ。ドンキホーテを過ぎてさらに東へ。右手に交番が見えたらもうすぐゴール。東へ50m行けば右手に「パイの実」という、それらしい店の看板が出てきます。そこの2Fです。健全な場所ですよ(笑)。

チャージ1000円(2ドリンク込み)ご飯・おつまみも安くて充実しております。

連休の大阪行脚のついでに、ぜひお立ち寄り下さいませ!!

それはさておき・・・

昨日、前職のパートさんから連絡が来た。昇格試験に受かったようだ。私がその店に着任したと同時くらいのタイミングで入ってきたパートさん。よく泣いてはったし、よく気張っていた。「この人は凄くなるな・・・。」と見ていた私の眼力も確かだったようだ。

まだこうやって繋がりを維持している・・・これは本当に嬉しいもんだ。人と人との繋がりってのは、仕事を変えたりしたくらいでは切れないものであろう。

また、ケーキでも買って、滋賀まで行こう。用事が出来たら、滋賀行脚も苦ではない。 

|

« 仲間 | トップページ | これぞ、ライブの真骨頂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間 | トップページ | これぞ、ライブの真骨頂 »