« 16連勤が明けて | トップページ | カプセルホテル漫遊記 »

2010年2月18日 (木)

37歳の青春記

青春してるなぁ~。

ライブ見に行ったり、ライブしたりするとそう思います。

日常の疲れやストレス、抱え込んでいる思いが全てドカーンと発散出来る場が、ライブです。それ以外にはありません。

大阪に行ってました。

カプセルホテルで迎える朝にも慣れてきました。

昨日は西心斎橋「ロージー」にてライブ観戦でした。3組それぞれが、個性爆発大会で会場も盛り上がり、楽しい時間が流れておりました。

その瞬間、その時間は、何も忘れられる時間です。The 青春です!!

30歳でギター始めてこっち、いろんな出来事がありましたが、どれにも関わってくるのが「ライブ」です。ライブにより救われた事も多くあります。そして、そこには多くの仲間がいて、バカ話しているだけでも救われるのです。

滋賀であり

京都であり

大阪であり

どこにも必ず、私を癒してくれる何かがあります。励ましてくれる歌があります。

それを求めて、私はまたライブに行くでしょう。

あぁ、青春!!

まだ遅くない青春!!

せめて休日だけでも、日常はスパっと忘れてギアを切り替えましょう。

|

« 16連勤が明けて | トップページ | カプセルホテル漫遊記 »

コメント

寒い日が続いていますが、元気ですか?
最近あまり見ませんが昔は街角で焚き木をしていましたね?ミサハマは若いから知らないかな?
「寒いからちょっと温まっていき」とおばちゃんが声を掛けてくれて体を温めて・・ほっこりした・・って経験ないかな~??
ところで焚き木にするのはその辺の落ち葉や枯れ木ですが、乾いているから良く燃える。切ったばかりの生木は湿気が多くてくすぶるばかりです。周りの薪が自分達の熱で乾かそうしても湿気たままで中々火がつかない。
俺にはこの生木が今のミサハマと同じに見える、湿気た薪やから燃えないのだ。
とにかく思いきって天気のいい日に、日がな一日FGと一緒に自分の心の天日干しをしたらいい、すっきりするで、ほんで次の日からは仕事に完全燃焼!!ミサイル発射!!GO!GO!みんな悩んで大きくなったのだよ・・・ナンテネ。以上私の独りごと。

投稿: たばこ屋 | 2010年2月19日 (金) 00時33分

石橋師匠>

そうですね。
湿った花火も全然だめですから。

休みの日には、カラッカラにします♪
いつもありがとうございます!!

投稿: ミサハマ | 2010年2月22日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16連勤が明けて | トップページ | カプセルホテル漫遊記 »