« カプセルホテル漫遊記 | トップページ | まいにちのうたは唄えない・・・ »

2010年2月24日 (水)

プレッシャー

本日は研修でした。

同業会社さんも多くこられており、競合しないエリアの方々と交流を深めておりました。結局、何が一番為になるって言うと、他社さんから話を聞くのが一番でございます。

いろいろ分かったこともあります。

分かれば分かるだけ、さらに謎が深まっていくってのもあります。

ノルマがきつい・・・

あと2ヶ月・・・

ど真剣にピンチだが、煮詰めてしまったらしんどいだけだ。

水曜日はお休みなので、せめて心に休息を♪

仕事ってのは、本来これくらいノルマあってのものなんだろな・・・。いろいろ自分で出来ることを考えていかないと。

他人のせいにするのは、本当に簡単。

けっこう自分に原因があるものだと、なんやかんやで分かってきた最近である。

|

« カプセルホテル漫遊記 | トップページ | まいにちのうたは唄えない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カプセルホテル漫遊記 | トップページ | まいにちのうたは唄えない・・・ »