« 滋賀・宇治行脚 | トップページ | 16連勤が明けて »

2010年2月13日 (土)

難破船

お久しぶりです・・・。

てか、PCの前に座れないくらい忙しく、またバテてました。

新規事業立ち上げのため、毎日悪戦苦闘です。はっきりいって、先が見えません。助けられながらなんとか形になりつつある気もしますが、前方に灯台の光が見えません。

まさに「難破船」の操縦をしているみたいです。

やるべきことは見えて、あれもやらないと、これもやらないと・・・そう思っている自分が一番コントロール出来なくなっております。

ノウハウがある新規事業なら、策も見えましょう。

何のノウハウもないまま航海に出た船は、本当にあっさり沈みます。幸いかな、よきクルー達に助けられて、沈没は免れております。

己の力量不足と・・・

それと・・・

他にない。他責はない。全て、私の力量不足。

沈みそうな私の心。

|

« 滋賀・宇治行脚 | トップページ | 16連勤が明けて »

コメント

2月20日はかつおの遊び場でハジケテ下さい。それから改めて前へ進もうぜ。
3月7日は私もライブやるよ、音楽は大事な心の友だから・・お互い頑張って行こう!!
心が湿るとミサイルも発火装置も湿るよ。

投稿: たばこ屋 石橋 | 2010年2月15日 (月) 00時17分

石橋師匠>

今、湿った体と心をギターで乾燥中。
カラッカラな心もいけないけど、カラっと
気分入れ換えて頑張ります!!

ありがとうございます!!

投稿: ミサハマ | 2010年2月17日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滋賀・宇治行脚 | トップページ | 16連勤が明けて »