« 37歳の青春記 | トップページ | プレッシャー »

2010年2月22日 (月)

カプセルホテル漫遊記

最近のマイブーム

「カプセルホテル」

1回利用してからこっち、けっこうお世話になっている。2500円前後で、風呂は入れる布団で寝れると文句のつけようがない♪

それまでは、小さいそれこそ「カプセル」のような狭いスペースで寝かされるのかと思っていたが、どうしてどうして・・・そこそこ広い空間。B寝台よりはるかに広く、快適なのだ。隣や近くでグースカいびきをかかれると少々気になるが、とにかく快適である。

おまけに夜中でもチェックイン出来るときやがる。これは利用するっきゃない!!夜中までライブ会場で話して、そこからカプセルホテルに向かう・・・この「カプセる」が最近のお気に入り。気分転換にもなるしね~。

ホント、湿っぽいですわ、最近の私。

休日にはリフレッシュしないと、ぐしゃぐしゃですわ・・・。

|

« 37歳の青春記 | トップページ | プレッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 37歳の青春記 | トップページ | プレッシャー »