« 難破船 | トップページ | 37歳の青春記 »

2010年2月17日 (水)

16連勤が明けて

怒涛の16日が終わりました・・・

昨晩も遅くまで格闘の末、逃げるように帰宅しました。マクドの誘惑に負け、ニューヨークバーガーを食しましたが、2度と食べることはないでしょう(笑)。

「1週間のごぶさたでした」

玉置宏さんが亡くなられました。この方はもっと怒涛のスケジュールをこなしていったから、これだけ生きている証しを残してこられたんでしょう。私の16連勤なんぞ、まだまだたいしたことぁ~ね~なぁ~なんて思ってたり。

それでもやっぱ、疲れました。本当はどうしても今日やることがあったのですが、さすがに身体が悲鳴を上げてるので、泣く泣くやめておきました。

久しぶり(でもないか・・・)に、ギターをジャカスカ弾きました。

20日の夜、ライブなんですわ。大阪「かつおの遊び場」にて。

2月20日(土) 大阪・道頓堀「かつおの遊び場」

夕方にお客様と会う約束が入り、少しピンチです・・。新幹線の切符、早く押さえておかないと・・。おまけに次の日は仕事ですし・・・。

なまった体にFGの音が響きます。

緊張と緩和・・・やはり休日って大切やなぁ~と、改めて感じております。

|

« 難破船 | トップページ | 37歳の青春記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難破船 | トップページ | 37歳の青春記 »