« 痩せましょう(第1日目) | トップページ | 忘れない!1.17 »

2010年1月14日 (木)

「まいにちのうた」5周年突入企画!!

新春です!!景気よく!!

皆様、この「まいにちのうた」も今気づきましたが、昨年の12月より5周年に突入しております。ありがとうございます。最近はめっきり「ときどきのうた」になりつつありますが、皆様のご愛読があってこその5周年でございます。

このブログを始めた頃は、まだ八日市におりました。平和堂人でした。スーパーマンでした。それが今では太陽戦隊サンバルカンです。時代って、確実に進んでるんやなぁ~と、過去の日記を読んで感じておりました、とさ。

そこで!!

ご愛読に感謝いたしまして、ここに感謝還元企画を行いたいと思います!!

商品は・・・

3000円相当の姫路銘菓詰め合わせ(遠方の方)orミサハマと行く、美味しい鶏料理(近隣の方向き)1食を1名様に!!

2000円相当の姫路銘菓詰め合わせ(遠方の方)orミサハマと行く、くるくる寿司食べ放題(近隣の方向き)1食を1名様に!!

1000円相当の商品券を3名様に!!

応募は簡単!!私のホームページの手紙マークをクリックして、メールを送るだけ。ホームページは「ミサイル濱野」でも「まいにちのうた」でもヒットするはずです。

メールには、ご住所、お名前、電話番号を明記して下さい(なお、この個人情報は私の方にて管理し、募集終了後には責任を持って削除しておきます。決して悪用はいたしません。信じられる方のみ応募下さい)。

コメント欄に住所載せたりしないで下さいよ・・・。

そして、「まいにちのうた愛読○年、感想、ご意見など最低50文字書いて下さい(笑)。気になった記事とか書いて頂けましたら幸いです。

抽選は、あくまでも公平に、こちらでアミダで決めます。インチキ・身内贔屓はしません!

締め切りは1月末日到着分まで有効とさせて頂きます。発送完了次第、この日記でイニシャルにて当選をお知らせします。

ご応募、お待ちしております!!・・・・1通も来なかったら、休筆やな・・・

|

« 痩せましょう(第1日目) | トップページ | 忘れない!1.17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せましょう(第1日目) | トップページ | 忘れない!1.17 »