« 恋って | トップページ | 痩せましょう(第1日目) »

2010年1月11日 (月)

まず、痩せよう!!

昨日は、道頓堀「かつおの遊び場」でライブでした。

「初笑い」ということで、全力を出しました。共演の皆様が個性的な方ばっかなので楽しい夜となりました。私の出来不出来はここでは公表しませんが、いろいろ(音楽面以外の)課題を見つけました。

まず・・・

①体力をつける・・・ライブ後にゼーゼー言ってるようじゃいかんわ・・・。

②スタイリッシュになる・・・そうすれば、3枚目路線が加速する。

そのためにはまず「痩せる」ことですな。昨日某同級ミュージシャンから「さらにパワーアップしてるやん。」と突っ込みが入り・・・(笑)。正月でタルンタルンさを加速させた私へのリアルな評価と素直に受け止め・・・。

今日から歩こう。夜ご飯減らそう・・・

何回思ったことだろう。しかし、今回は本気モードだ。

とにかく、痩せよう・・・。

|

« 恋って | トップページ | 痩せましょう(第1日目) »

コメント

男ミサハマに質問します!
そうして苦労や困難を乗り越え…
付き合いだした彼女が、会社の研修だと嘘をつき一泊旅行へ出掛けたとします。
もちろん異性とですよ。
それを後日知った貴方は、どうしますか?

どうしましょう…。

投稿: ハガキでなくてすみません | 2010年1月14日 (木) 19時24分

ハガキでなくてすみません様>

ハガキじゃなくてもいいですよ♪

どうもこうもありません。
それは、そういうことですよね・・・。

私は無理です。そこまでです。
知らなければ・・・ですけど、知って
しまった以上は許せないでしょう。

愛があれば・・・と言っても、愛が
ないから異性とこそっと行くんでしょう
からね・・・。

投稿: ミサハマ | 2010年1月14日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋って | トップページ | 痩せましょう(第1日目) »