« 忘れない!1.17 | トップページ | 古巣に行かない、行けない »

2010年1月22日 (金)

神経性腸炎

うーむ、やわいなぁ・・・。

これ如き仕事で、腸をいわしております(汗)。

下痢が1週間以上続き、カラフルなウンチが出ておりました。いろんな薬でなんとか治まりましたが、下痢症状は続いております。何か食べると「グルグルグル~・・・」お腹からけたたましいドラミングが聞こえてきます♪そしてドッバーとナイアガラ。

お医者さんに「何かストレスでも抱えてますか?」

うーむ・・・ストレスを発散出来てないってのが正直なところだ。何かしら土曜日の休みが潰れており、全く発散出来ていない。てか、休みにしっかり休めていない現状・・・。

うまくストレスは発散する人だったんですがね、私。

おかげで毎日つまらん体力消費でフッラフラ。またまた日記の更新が出来ておりません。愛読者の方(いてるんかな?)すみません。

今日もらった薬は、無理矢理下痢のウンチを固める薬。いや~、よく効く!!

改めて、薬学の発展に感動したミサハマさんでした。

|

« 忘れない!1.17 | トップページ | 古巣に行かない、行けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れない!1.17 | トップページ | 古巣に行かない、行けない »