« 2009年総括(涙のライブ編) | トップページ | 2010年 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

ありがとう、ミサイル濱野景一です

30日、仕事納め。納められず・・・(汗)また来年も頑張ろう!!

30日の夜より、大阪に滞在しておりました。聖地「ワンドロップ」と「かつおの遊び場」にお邪魔しました。今年の唄い納めに飛び入りしようと思ってましたが、仕事が押して間に合いませんでした。しかし、その雰囲気でたっぷり酔いしれました♪

そして本日、朝帰り・・・。朝の御堂筋は人気も少なく、風がビュービュー吹いてました。

今年も御堂筋・・・よく通りました。仕事でもプライベートでも。だが、来年からは仕事で来ることはおそらくなくなると思います。明るい御堂筋は見納めかも知れませんな。

夜の御堂筋、心斎橋筋、総右衛門町も慣れました。アメリカ村でも迷わなくなりました。

2009年、活動の拠点は公私ともに「大阪」でした。

大阪の街が好きになりました。それは、そこに仲間がいるからです。もちろん会社にも大切な先輩や仲間がおられます。ただ、仕事の空間の私と大阪にいる私は、はっきり言って別人です。会社では「濱野景一」であり、大阪では「ミサイル濱野」です。その、ミサイル濱野として付き合っている仲間が、大阪にはたくさんいます。そんな仲間と昨晩もゲラゲラ笑い、飲み、食べました。それにより、私は癒されます。

激動の2009年、会社ではいろんなことがありました。もちろん私を取り巻く環境も変わってきました。景気悪化の波は他人事ではなく、私の会社にも近づいてきております。

そんな中、助けてくれたのはやっぱり仲間でした。上司でした。先輩でした。

ライブでお客が集まらない時、スベって悩んでる時、ストレスで爆発しそうになった時も多くあり、ライブ活動に疑問すら感じた時も多くありました。

そんな中、助けてくれたのはやっぱり仲間でした。72年会や大阪ミュージシャンでした。

そんなこんなで、なんとか2009年も無事過ごせたと思います。

2010年も激動の1年となりそうです。

来年のテーマをまだ決めておりませんが、とにかく来年もがむしゃらにやるだけです。仕事も歌も、なんとか両立させてみせます。それが私の「生きている証し」ですんで。

暗いと不平を言うよりも、進んで灯りをつけましょう

いい言葉だなぁ~と、つくづく感じる大晦日です。

2009年も終わろうとしております。

今年もこの「まいにちのうた」ご愛読ありがとうございました。なかなか毎日書けず、サブタイトルが「ときどきのうた」になりかけてますが・・・。来年もまた、リアルな毎日をさらけ出していきたいと思います。引き続きご愛読、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。それではよいお年を!!

Pmcradio PMC・・・来年こそは!!

2009年12月31日

ミサイル濱野景一

|

« 2009年総括(涙のライブ編) | トップページ | 2010年 謹賀新年 »

コメント

来年のことを言うと鬼が笑います(笑

投稿: らイス | 2009年12月31日 (木) 18時23分

ライス君>

確か、去年も同じこと言われたような・・
変わらない俺(汗)

今年もよろしく!!

投稿: ミサハマ | 2010年1月 1日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年総括(涙のライブ編) | トップページ | 2010年 謹賀新年 »