« 何が隠されている!? | トップページ | 辞令よもやま噺 »

2009年12月 1日 (火)

唄ってません!!

最近、仕事が忙しい・・・ていうか、二刀流を余儀なくされて動けない。やりたいことが全て中途半端になってしまっている。

いかんなぁ~と思うたびに焦りが出る。

やらんといかんことが多すぎて、私のアホ頭では整理できなくなりつつある。どこかでスパン!と切り替えないといけないなぁ~。

そして、夜帰るのも遅くなる。

唄ってないなぁ~、最近。さすがに22時からギター弾くのは気がひけるし、姫路城で唄うには寒くなってきている。しかし、どんどん声が出なくなっているのはリアルに感じる。ギターもどんどんヘタクソになってきている。

いかんぞ、私!!

車にギターを積んだ。仕事からの帰り道、どこかで弾こうとギターを積んだ。

今夜は接骨院に向かった。「詰めて来て下さいよ」とは先生の言。早く治さないとクセになっちゃうよ、と脅されながらもポキポキ治して頂く。

体調管理は万全にしておかないと・・・。

首痛からの頭痛が止まない毎日。頭が重いと仕事もしづらいからね。

|

« 何が隠されている!? | トップページ | 辞令よもやま噺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が隠されている!? | トップページ | 辞令よもやま噺 »