« 2009年・・・涙の唄い納め | トップページ | ありがとう、ミサイル濱野景一です »

2009年12月29日 (火)

2009年総括(涙のライブ編)

今年も終わろうとしている・・・。年賀状、まだ買ってすらない。

それほど一気に追い込まれた年末。仕事であっぷあっぷ・・・来年が楽しみである♪動き始めたミサハマの人生・・・まだまだ嵐は吹きすさぶぜぃ!!

さて、今年もいろんなところで唄いました。

一番多く登場したのは「かつおの遊び場」新しい店舗になって、さらに楽しくなりました。

初めましては「BAR ロージー」。いよいよ心斎橋で、ミサハマでびゅー♪

原点その1「太子ホール」。遠いけど、やはり行きたくなるのは太子ホール、八日市!!

原点その2「ワンドロップ」。まだまだ課題だらけの私・・・さらなる飛躍を誓う場所です。

初めましての「アニー」。桃谷ってところ、知りました。いい雰囲気でした。

ライブ観戦にもそれなりには向かいました。初めて朝までライブBARで過ごしました。いろんなミュージシャンと知り合って、多くの仲間が今年も出来ました。それだけ多くの刺激も頂きました。音楽関係の皆様に、本当に感謝の言葉でいっぱいです!!

しかし・・・成長しきれなかった私がいます。

呼んで頂きながら、その期待に応えられなかった場面が多くあります。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その悔しさをばねに、また来年も性懲りもなく唄います(笑)。また、いろんなミュージシャンを見て、私も成長出来たらと思います。

それと・・・

やはり、今年も「木村三郎」無しでは私の音楽ライフは語れません。

なかなかライブに行く機会も少なかったのですが、それだけにライブ観戦した時は涙が出ます。今の私があるのは、木村さんあってこそです。そんな神様みたいな方と話せるってことは、私にとって天にも昇る気分です。

全く届かない方です。私如きレベルでは追っても追いつかない方ですが、木村さんにわずか1mmでも近づけるよう、頑張るだけっす!!

出演させて頂いたハコ主様、本当にありがとうございました。

共演させて頂いたミュージシャンの皆様、ありがとうございました。

私を見て下さったお客様、本当にありがとうございました。

皆様あっての私です。来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

|

« 2009年・・・涙の唄い納め | トップページ | ありがとう、ミサイル濱野景一です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年・・・涙の唄い納め | トップページ | ありがとう、ミサイル濱野景一です »