« 告知です。すんませんっ・・・ | トップページ | 2009年総括(涙のライブ編) »

2009年12月27日 (日)

2009年・・・涙の唄い納め

昨日は、西心斎橋「BARロージー」にてライブでした。

仕事が押して、バッタバタで新幹線に飛び乗り、バッタバタで到着。トップバッターという緊張と、事前練習出来なかったこと、なにより練習不足が最大の原因ですが・・・

それはそれは、あまりにひどい・・・

申し訳ないライブをしてしまいました。猛烈に反省しております。

これが今・・・そして2009年の出来だったんだと、痛感しております。

迷走しながらも、今現在のスタイルに落ち着きかけた矢先・・・。しかしそこにまだじっくりと腰を据えられてなかったんだなぁ~、まだ何か守りがあるなぁ~、まだ何か「バカ」になりきれていない自分がいるなぁ~・・・そう思いました。

「厚顔無恥であれ!」

尊敬する木村三郎さんに教えられた言葉です。

それがまだ、出来ていないと痛感いたしました。

2010年・・・何曜日に休めるのか、未だに分からない現状でブッキングをして頂く訳にもいかず、1月10日のライブをもってしばし活動を抑えますが、その「厚顔無恥」を極めていくよう、さらに精進せねばと思っております。

やるぞ!!

経済情勢は厳しく、わが社も安泰ではありません。逆に言えば「危機」に近い状況です。立ち上げた新事業部も行く末見えずな状態です。そんな中、ライブ活動もおそらくままならない日々が続くであろう2010年・・・

しかし、やらねばなりません。オマンマ食べるためには働かなくてはなりません。お客様、多くの仲間に楽しんで頂けるライブもしなくてはなりません。

やるっきゃないです、37歳!!

まだまだ、腐っている場合ではありません!!

ググっと涙をこらえて、昨晩は十三付近をウロウロしておりました。悔しさは、その夜で収めます。

|

« 告知です。すんませんっ・・・ | トップページ | 2009年総括(涙のライブ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知です。すんませんっ・・・ | トップページ | 2009年総括(涙のライブ編) »