« ボーナスのうたとFG-150 | トップページ | 頭痛イヤイヤ!! »

2009年12月13日 (日)

ごった煮の毎日

・・・と、ベタな始まりですが、また1週間ほど空いてしまう予感がする「まいにちのうた」。来週も忙しくなりそうな予感です。今週1週間をダイジェストにて・・・

片思い中♪

毎度お馴染みの片思いです。これはよくある話。されど「この人と一緒にいたいなぁ~」っと思えたのは久しぶりです。というか、そんな思いがふつふつと沸き立ったのも久しぶり。久々に燃えるミサハマさんです。

それはそうと・・・

我が愛器「The FGX」が鳴らなくなってます。忙しくて全くってほど弾いてなかったせいか、ヘソまげてます。たまに弾いていたFG-400Wはブンブン鳴ってるんですが、FGXが本当に鳴りません。本日天日乾燥させ、久しぶりに弾いてやりました。まだまだ鳴りは戻りませんが、年末ライブまでには戻したいところです。

それと・・・

現在我が家はリフォーム中。あまりの不便さに親子で体調悪くしてます。私も先日の事故の後遺症でまだ痛んでいる状態で、仕事もワッタワタ・・・、風邪気味です。オカンも不便さのストレスが溜まっている様子・・・。あと1週間ですが、疲れが出ております。仕事終わりに銭湯通い・・・非常に不便です。

そういえば・・・

BS11で放送していた「ウルトラセブン」が最終回を迎えました。最終回を見て、やはりジーンときましたね。何回も見ていますが、あれは秀作です。ウルトラセブンが未だに愛されているのはその「ストーリー性」なのでしょう。昭和40年代前半に、あれだけのストーリーが作られていた・・・今の薄っぺらいドラマより、はるかに涙を誘います(ある意味ストーリーははちゃめちゃですが)。

最後に・・・

12月26日(土)

ミサハマさん、年内最後のライブです@大阪 西心斎橋

「BAR ロージー」

20:00~。これで今年のブッキングは完了!!

今年もいろんなところで唄わせてもらいました。

ワンドロップ・かつおの遊び場・ロージー・太子ホール・ハッピーローラ・・・・・それと各宴会会場(汗)

今年もほとんど大阪だったなぁ~。滋賀は数えるほどだった・・・。兵庫は壊滅。地元で唄う機会が本当にない。姫路でやらんのかなぁ~。

まぁいいや。来年も唄っていこう。

てか、来週も頑張っていこう。

|

« ボーナスのうたとFG-150 | トップページ | 頭痛イヤイヤ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーナスのうたとFG-150 | トップページ | 頭痛イヤイヤ!! »