« ごった煮の毎日 | トップページ | 近況報告 »

2009年12月15日 (火)

頭痛イヤイヤ!!

未だに先月の事故を引きずっておりまする・・・。

後遺症が治りません。ムチウチってやつですわ。本日も発作のように頭痛が出ました。今日のは過去最大級の頭痛。アメリカのハリケーンみたく、女性の名前でも付けようかと思ったくらいでした。

たいがい治まるのですが、今日のはえらく粘ります。さすがに病院に向かいました。先生に伸ばしてもらってクキクキされて、少しは持ち直しましたが、未だに頭痛は治りません。

この重~い感じ、ホント嫌です。しかし、女性は月に一度こんな頭痛が来るんだろうと考えると、女性の強さを改めて感じました。

筋肉の炎症なんで、気長に治せば治るので心配ないのですが、明日提出の資料作りが出来ぬまま病院に行ったのが、新たな頭痛のタネとなりそうです。

チャンチャン♪落ちた落ちた。

こんなこと言ってる場合じゃないくらい、今も頭痛が痛いです・・・

|

« ごった煮の毎日 | トップページ | 近況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごった煮の毎日 | トップページ | 近況報告 »