« ハガキ職人でした・・・ | トップページ | FG・・・心の叫び »

2009年11月15日 (日)

濱野景一とミサイル濱野

常に「ネガティブシンキング」それが、本名の時の私。

何事も、最悪の事態から考えてしまうのだ。そして、そうならなかった時の「安堵感」を求めているのだ。いつの間にかそうなってしまっている。最悪の事態になれば、その時にすぐ対応出来るし、それよりいい状況ならばそれはそれで「ホッ、良かった~。」となる。冒険心がないのだ。

常に「ケセラセラ」それが、ミサイル濱野の私。

いつのライブの時でも「なんとかなるさ」の気持ち。やるだけのことをやって、アカンかったら素直にヘコみ、いい出来だったら素直に喜ぶ。前日からライブのイメージトレーニング。ああしてやろう、こうしたろ的な思いがどんどん出てくる。そして、ウケてる自分をしっかりイメージしている。

先日、上司から「ネカティブシンキングを止めろ」と言われた。

ライブ先ではポジティブな私も、仕事場ではすっかりネガティブ。

本来の私、前職での私はこんなじゃなかったんだけどなぁ~。転職してからすっかり人間変わってしまった気がする。

イカンぜ、私!!

いつでもミサイルモードでいかないと・・・。

|

« ハガキ職人でした・・・ | トップページ | FG・・・心の叫び »

コメント

お疲れ様(^-^)

最悪の事態を想定して行動してるんだから、いいんじゃないの?
備えあれば憂いなし!←あってる?(oo;)?

投稿: 浮気男以上のバカはいない | 2009年11月16日 (月) 18時45分

名前長いな・・・>

お疲れ様です。
石橋を叩きすぎるのが、私の欠点です。
豪快に行かねばとは思いますが・・・。

投稿: ミサハマ | 2009年11月18日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハガキ職人でした・・・ | トップページ | FG・・・心の叫び »