« 遠く離れても | トップページ | 事故りましてん »

2009年11月 5日 (木)

腰痛ですねん

腰痛持ちですねん、私。

前職が体力勝負、毎日が重量挙げのような仕事だったので、13年の間にだいぶ腰を痛めていた感じです。それに華麗なまでの加齢(さぶっ・・)が加わって、ますます腰が痛くなってきてます。

毎朝会社でラジオ体操するのですが、その時にも鈍痛が襲います。

「イテテテテ・・・」朝は特に痛みます。そのまま営業車に乗ってドライブする訳ですから、ますます痛くなる訳ですわ、これが。

最近、いよいよ痛さもピークに達してきたので、接骨院に行こうと思ってるんですが、仕事がなかなか早く終わらないので行けずじまい・・・。なんとかせんと、マジで立てなくなってしまいそうです。

とにかく、体が硬くなってしまっているのが原因のようです。

今晩から、ストレッチをいたします。昔、相方にアドバイス貰った覚えがあります。

「はまのさん、体硬いんすわ。ストレッチやりなはれ!」

その言葉を胸に、今日から寝る前3分間。クイーッと!!

ついでに告知!!

道頓堀かつおの遊び場♪

(大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門センタービル2F奥)
ドンキホーテ宗右衛門町通り出入り口から東へ徒歩1分!
宗右衛門町通りの相合橋と千日前筋の間で
豪華なシダックスの斜め前です
宗右衛門センタービル 2F


2ドリンク込み780円(任意投げ銭制)

11月11(水)さらにIKIOIナイト「山田vs全員」


PM7時オープン
7時40分 ニゴー
8時10分 ファイヤー川畑
8時45分 ミサイル濱野
9時20分 ゴーティン
9時55分 山田智史
(本番30分 転換5分)

|

« 遠く離れても | トップページ | 事故りましてん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠く離れても | トップページ | 事故りましてん »