« 80人が集う!! | トップページ | 遠く離れても »

2009年11月 3日 (火)

ちょっとした変化

お久しぶりです(おおかた1週間振り・・・)。

相変わらず、バタバタしております。

30日以来の出来事を取り急ぎ、箇条書きにて・・・

30日、仕事。31日、仕事。1日、友人と遊ぶ。2日仕事・・・以上!!

ブログにもならない1週間であった。そんな中、ちょろっとだけ変化がありました。仕事の上での変化もありましたし、プライベートでの変化もありました。

仕事は、ますます厳しくなりそうです。楽しみである以上に不安が過ぎります。まぁ、なるようにしかならないんですけど、チキンな私でやってけるかどうか・・・。やる前から不安になってもしゃーないんで、今はまな板の上の鯉状態。やったろやないけ~って感じですが。やるだけやって、やれるだけのことはやって、あかんかったら仕方なし。やれるだけのことはやろうと、最低ラインまで下がっていたモチベーションは、上昇傾向♪

恋は、終わりそうです(片思いですが・・・)。相手には彼氏がいてはるらしく、ここは諦めが肝心。奪おうなんて、人の恋を邪魔するのはどうもね・・・。新たな片思い相手を探します。「奪ったらんかい!」という声も聞こえますが、人のものを盗るのは、やめ!!

コンタクトレンズを水道に流してしまい、痛い出費・・・。

腰痛がひどくなってきて、最近ではしゃがむのも辛い。

いろんなところにガタがきております、37歳。まだまだ若い・・・。

しかし、ライブは元気にやっております。そこだけは元気です!!

11月11日・・・平日ですが、どうしてもやりたいメンバーの中に入れてもらいました。仕事はわがまま言って、早く帰らして(定時あがり)もらいます。有給もらえたらな~・・・

11月11日(水) 

大阪・道頓堀「かつおの遊び場」

ワイヤレス対決です。ミサハマさんもヘッドマイク&ワイヤレスギターで演ります!!

レギュラーで出演させて頂いております。弾き語りならぬ、弾き噺しを始めてはや2年・・・。徐々にではありますが、芸風が固まってきております。そろそろ新たな芸風を考えないとあかんなぁ~と思いながら、まだまだ落語弾き噺しでやります!!

今日は祭日・・・

イテテ・・・腰痛いわ。

|

« 80人が集う!! | トップページ | 遠く離れても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 80人が集う!! | トップページ | 遠く離れても »