« なんとかなる事ならん事 | トップページ | 濱野景一とミサイル濱野 »

2009年11月13日 (金)

ハガキ職人でした・・・

先日、何気なしにとあるラジオのHPを見ていて、ついつい
メールしてしまいました。たわいもない感想をば・・・。

すると・・・

写真

どうも紹介されたようです。ステッカー送られてきました。

通勤途中の30分くらいしか聞いてないので、ONAIRは
聞けませんでしたが。まぁ、よしとしましょうわーい(嬉しい顔)

中学校から高校時代、ラジオブームが終焉に近い頃でした。
MBS「ヤングタウン」ABC「ヤングリクエスト」が全盛の
頃、私はひねくれていたので他のラジオ聞いてました。

KBC九州朝日放送「PAO~Nこちらラジオ異星人」
沢田幸二という、KBCのアナウンサーがパーソナリティーの
ローカル番組でしたあせあせ

おそらく関西の人で、知っている人はいないと思います。
だからこそ、ハガキ職人として地味に活躍してました。
イントロクイズに生出演もしました。人生初のONAIRでした。
ハガキも数々紹介されました。


その他(ハガキで)出演番組・・・

ABC「おはようパーソナリティー道上洋三」
MBS「ヤングタウン」
ニッポン放送「朝から大変塚ちゃんです」
TBS「榎さんのおはようさん」

数は少ないですが、ハガキ読まれたこと数回ありますラブレター



「チンパンジーの姿焼き」

このラジオネームが放送に乗ったら・・・それは私です。
ずーっとこのラジオネームです。聞いてたら笑って下さいわーい(嬉しい顔)

|

« なんとかなる事ならん事 | トップページ | 濱野景一とミサイル濱野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかなる事ならん事 | トップページ | 濱野景一とミサイル濱野 »