« 濱野景一とミサイル濱野 | トップページ | 幸せだったことを10コ思い出す »

2009年11月18日 (水)

FG・・・心の叫び

新事業の説明会に行った@新大阪。

説明を聞くたびに興味は増していくのだが、反面恐怖も増していく。されど、あの宇治での新店立ち上げの興奮が蘇ってきた。しかし、あの時は最強の店長がドドーンと存在していたので、我々はなんとかやっていけた。

ただ、今回は違う。私がある意味リードしていかねばならない。重責だ。うまくいかねばA級戦犯である。その恐怖は、ヘタレな私には非常に体に悪い。しかし、やらねばならない。

一度、あのカリスマ店長と話をしよう。部下の我々に「店長のためなら何でもやります!」と言わしめた、あの伝説の店長に。部下がタリバンと化したあの店の勢いは凄かった。

そんなプレッシャーとワクワクを抱えて、新大阪から帰った。

001_2 帰宅して、FGを少し弾いた。

やっぱり大好き、黒ラベル!!

ゴーン・・・と響く開放6弦。疲れた体に染み込みまくる。うーん・・・癒し♪

FGは、疲れた体に染み渡る音を出す。

疲れた・・・のか?疲れることは特にしてないやん・・・。

まだまだ頑張らないと!!そうFGが言ってるみたいなので、新事業のパンフを熟読していた。

今日は1日説明会で、本来私がするべき仕事を無理にお願いして、やっていただいた。今日の殊勲賞は2人の先輩である。

鉄の男は、サクっと正確に仕事をこなしていた。相変わらずの早業1本、されど確実な1本である。

破壊王は、難題を「何とかするわ!」と家にまで仕事を持ち帰った。申し訳ない気持ちで一杯だった。

助けてもらいながら、私も生きている。頑張らないと・・・!!

|

« 濱野景一とミサイル濱野 | トップページ | 幸せだったことを10コ思い出す »

コメント

ゴマのひき方も、お上手。

投稿: | 2009年11月19日 (木) 14時01分

ゴマは挽かずに擦るものです(笑)
されど、必要ないゴマは擦りません♪

投稿: ミサハマ | 2009年11月19日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濱野景一とミサイル濱野 | トップページ | 幸せだったことを10コ思い出す »