« ファン心理ってもの | トップページ | 見えない優しさ »

2009年11月27日 (金)

痛んでましてん

どうも首が痛い・・・おまけに頭も痛い。

いよいよ来るべき時が来たか・・・。思えば短いようで長い人生だった。親より早く逝くのは心残りだが、まぁ仕方ないか。葬式には木村さんの「バラ色トンネル」を流してもらおう・・・とか、いろいろ考えた末に、「こりゃ、事故の後遺症やな」と思いました。

いわゆる「ムチウチ」です。

本日、午前にお休みを頂きまして病院へ向かいました。

接骨院をチョイス。レントゲンでなんともなかったので、外科に行くメリットはありません。ボッキボキいわしてくれる接骨院を選びました。

いろいろ触って、説明受けて、ビリビリいわされて、ブルンブルンされて、最後に先生のマッサージでした。しかし、これが凄い!!

曲げて「イテテテテ」ってところが、軽くマッサージされただけで驚くように軽く!!

そう、軽く!!

よくテレビで、やらせ催眠術ってのがありますが、あの状態です。「ウッソー」と思えるほどの超魔術です。曲げると痛いところが、クリクリ動きます!!

ビックリです。

通おうと思いました。素直になれた一瞬でした。

|

« ファン心理ってもの | トップページ | 見えない優しさ »

コメント

教えて欲しいかも(*^^*)

投稿: Pinkキューピー | 2009年11月27日 (金) 23時20分

ムチウチは癖になるよ、&年寄ってからの頭痛の原因にもなります。経験者(私)が言うのだから確かです。55歳を過ぎると偏頭痛で気分がすぐれない時間が増えてきます。どうにもならない我慢しかない状況です。指先の痺れもそのうちに出てきます。私は20代、40代、50代と三度もムチウチやっているのであなたよりはヒドイ状態ですが・・
あなたは今のうちに治療に専念して下さい。
でわでわ・お大事に。
PS ライブやります告知は掲示板に書き込みました。

投稿: 石橋 たばこ屋6楽器屋 | 2009年12月 2日 (水) 01時15分

キューピーさん>

姫路ですんで、遠いかと・・・。
しかし、いろんな接骨院ありますなぁ~。

石橋さん>

そ、そうなんですか!?
早く治します。あ、ライブ告知の方
確認しましたよ~。

投稿: ミサハマ | 2009年12月 2日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン心理ってもの | トップページ | 見えない優しさ »