« 痛んでましてん | トップページ | 何が隠されている!? »

2009年11月29日 (日)

見えない優しさ

昨日、今日と研修で缶詰にされておりました。

いい話を聞き、「なるほどぉ~」と感心しながら、知らぬ間にメモを取っておりました。まぁ、自分に響いたところだけを書き留めるのが大切ですんで・・・。

それよか、宿泊ってのがなによりの楽しみでした。

まだ同じ部屋で泊まったことのない面々との宿泊。それがなによりの楽しみでございました。普段、仕事の話しかしないことが多い面々との、仕事以外でのワイワイ話しが楽しいのでございます。

ご存知!!鉄の男(ちょこちょことこのブログに登場します)

車の巨人(初登場です)

食事時から寝るまで、ワイワイ話しさせて頂きました。

ゲッラゲラ笑わせて頂きました。

仕事の場では、厳しい発言や的確な目利き、ズバっと斬れる発言を放つその2人。されど、そのバカ話の中にも「優しさ」がちらりちらりと見えました。

本当に、いい人が多くいる会社です。

バカ話に包まれたまま、笑いの絶えない夜でございました。

|

« 痛んでましてん | トップページ | 何が隠されている!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛んでましてん | トップページ | 何が隠されている!? »