« 事故りましてん | トップページ | なんとかなる事ならん事 »

2009年11月 9日 (月)

ありがとう

いろいろ大変な事が起こっていた、私の昨日と今日・・・。

かなり精神的にも追い込まれ、昨日は一睡も出来なかった。目の下にクマ作って向かった本日の仕事。気分も重い・・・。

そんな時、トラックのドライバーさん達がいろいろ励ましてくれはった。

「ハマちゃん、何とかなるって!」「免停なったら、姫路駅南に毎日迎えに行ったるで!」

ケラケラ笑う中に、心配して頂いてるって気持ちがはっきり分かる。ありがたい・・・。

仕事はしんどい、給料は安い。

しかし、上司・仲間には本当に恵まれた会社である。

一言だけ・・・皆さん、本当にありがとう。

|

« 事故りましてん | トップページ | なんとかなる事ならん事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故りましてん | トップページ | なんとかなる事ならん事 »