« 腰痛ですねん | トップページ | ありがとう »

2009年11月 7日 (土)

事故りましてん

昨日ですが・・・

3台がからむ、玉突き事故の当事者となりました。

そう言えば、今年の1月にも同じような事故に巻き込まれました。姫路バイパスをしばらく大渋滞にさせました(汗)。

そして、またまた玉突きの犠牲に・・・。今回は、完全にオカマされたんですが。

けっこう前に飛びました。そして今日、久しぶりにムチウチが出てきました。パーンと張ったような重さが、肩から首にキテます!!

事故は本当にブルーになります。かといって、気をつけていても巻き込まれることも多くあります。危ない運転している人が、事故ってないこともあります。

しかし、やっぱ体に不調が出るとしんどいもんですな。

早く治って、この事故について早く思い出に変えたいです・・・。

|

« 腰痛ですねん | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛ですねん | トップページ | ありがとう »