« ちょっとした変化 | トップページ | 腰痛ですねん »

2009年11月 3日 (火)

遠く離れても

祭日で休みです。

コンタクトレンズを紛失して、昨日はメガネ姿で過ごしておりましたが、意外や意外・・・高評価でした。「サラリーマンみたい」「真面目そう」「出来る人みたい」・・・普段の私は、皆にどのように映っているのでしょうか??いつもの私に戻るため、とっととコンタクトレンズを購入しました。25000円の、いらぬ出費でしたがレンズ自体を5年以上使っていたので、そろそろ期限切れだったと思いましょうか。

本日メールチェックをしていると、先輩からメールが届いておりました。私がつい半年くらい前までお世話になっていた先輩です。先輩は退職されましたが、私のブログを在職中から発見されて、見て頂いていたそうです(汗)。

そして来週は、前職場の先輩の結婚式に呼ばれました。離れていても、こうして呼んで頂けるってのは大変嬉しいものです。電話もよくかかってきて、今の様子やバイクの話等で盛り上がります。

ブログやmixiにて、前職場の面々と繋がっております。このブログも何故か、現職場のいろんな方に見て頂いている模様です(汗)。

離れても、こうやって繋がっていられる・・・ネットのおかげなのかも知れませんが、それだけではないと思います。やはり、同じ釜の飯を食った仲とでも言いましょうか・・・離れるとか、退職するとかでは切れない「縁」ってのがあるんだなぁ~と思いました。

こうやってブログ書いていると、また何か再会がありそうな気がします。本名バンバン出してますから、誹謗中傷もたまに来るのですが(アイドル批判等、文章の内容によって・・)、懐かしい再会のわずかな期待として、このブログは細々と書いていきます。

そういや、11月終わりでこの「まいにちのうた」もまる4年になりますか・・・。5周年突破記念に何か企画しようかなぁ~。

寒くなってきました。あったかくしてこの「まいにちのうた」これからもご愛読下さい。あ・・・mixiもミサイル濱野でしておりますから、お気軽に!!

|

« ちょっとした変化 | トップページ | 腰痛ですねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした変化 | トップページ | 腰痛ですねん »