« ありがとう | トップページ | ハガキ職人でした・・・ »

2009年11月11日 (水)

なんとかなる事ならん事

道頓堀かつおの遊び場

(大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門センタービル2F奥)
ドンキホーテ宗右衛門町通り出入り口から東へ徒歩1分!
宗右衛門町通りの相合橋と千日前筋の間で
豪華なシダックスの斜め前です
宗右衛門センタービル 2F


2ドリンク込み780円(任意投げ銭制)
私は投げ銭いらないです。楽しんで頂けたらそれでOK!

11月11日(水)
さらにIKIOIナイト「山田vs全員」

PM7時オープン

7時40分 ニゴー(爽やか癒し系)
8時10分 ファイヤー川畑 (熱血爆裂系)
8時45分 ミサイル濱野 (爽やか癒し系)
9時20分 ゴーティン(熱血爆裂系)
9時55分 山田智史 (ある意味一番大変かも・・)

ライブです。めずらしく平日ですわ・・・。

会社は出来るだけ早く切り上げ、プライベートも頑張るだけっす!!

ここ数日のゴタゴタも、多くの方の協力でなんとかなりそうです。

上司にもいろいろと迷惑をかけてしまいました。

とにかく、12日に全てが決まります。落ち着かない気持ちを11日のライブで発散して、気持ちを切り替えまする。

なんとかならん事じゃないんやけど、やっぱり追い込まれましたわ・・・。

のりピーの麻薬・・・あれは「なんともならん」部類に入る。頑張って欲しいのは、ファンとして。反省しなあかんと思うのは、人間として。

麻薬やドラッグだけは、なんとかなるもんじゃねぇ。

整形野郎も捕まった。人殺しは絶対になんとかなるもんじゃねぇ。日本の警察をなめるな!

今、私はそんな警察にお世話になっております・・・。

|

« ありがとう | トップページ | ハガキ職人でした・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | ハガキ職人でした・・・ »